• 海外指数
アメリカ合衆国

S&P 500

^GSPC
7,365.46
前日比
-107.33(-1.44%)
  • 10分ディレイ

S&P 500の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 81.82%、買いたい 9.09%、様子見 9.09%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 円安とSP500最高値更新
    積立期間中の人間にとって最悪の状況が、数年間続いてるのよ。
    長く積み立てをしてきて、退職の時期、人生の利確の時期を迎えている人にとっては、夢のような理想的展開だろうけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取り合えず、下がるのを静観

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じゃんじゃん下がってちょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下落して悲しむのが下手な投機家。
    下落して喜ぶのが投資家。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インデックスは常にバイアンドホールドするもんですからね
    上がろうが下がろうが買いです年初一括等を除く

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今が買い時だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いのチャンス🤙

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっちもこっちも真っ赤っ('A`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ下がると思いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと下がる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何回調整すんのよ。
    ちょこちょこ売り買いする人多いんやな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個別株なんてやる必要ないけど、1回痛い目を見る経験をした方がインデックスがどれだけ穏当な値動きをしているか分かるかもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 調整局面かな、ドカンとなるよりずっとええわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ、損切りというワードが出てくるのか理解できない👀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISA損切り不可避

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この数パーの下げで悲鳴あげるって余裕なさすぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がって悲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それでええねん、
    調整しておくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めっちゃ下がっとるやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いは為替介入の後の方が美味しいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 改めて確認したら全然ダメだなw
    前に7500行くじゃんとか言ったとこがピークでごりごり下がってたわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガンガン買い増し!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夏枯れ相場入りかー
    今年はケビンウォーシュパワーでヘビー級の夏枯れ相場かなー

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか知ってたきがするー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • んーーー😑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 助かるのか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週どころか今晩7500に戻しそうじゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あがってね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃしばらく下げが続くだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボーナスそろそろでるから下がっといて欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガクンと下がったから、明日は上がるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2週間くらい調整した後また一気に上昇するパターンかなと、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • へたうったわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ決算で上下するなんて当たり前のこと、基本はは長期分散積立よ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は先物が動かない。
    下がってるときだけは動かない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうダメかもしれんねゲームだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過熱しすぎていた半導体関連に一旦調整が入ったのとマイクロンの決算発表への警戒売りが重なった感じかな
    今日は7400を割り込みそうだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サスケハナによるマイクロン・テクノロジー(MU)の目標株価 1750ドル。
    UBSによるマイクロンの目標株価 1625ドル。

    マイクロンの予想PER 11.26 と低いので、株価は、圧倒的に割安です。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イランとの合意が怪しくなったからめっちゃ下げてきてんなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物が下がってるから、今日も下がるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >今日7500超えるよ🚀

    情報ありがとうございます(._.)
    楽しみです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースX下がったせいで、他の資産売って補填する人がいるから、ここもゴールドも下がってんだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースxを見送ったのは流石👍
    ナスダックを持ち上げてた方々は信用ならない笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらく7500あたりをうろちょろして急に7600に上がる展開と見た

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらくアカンなこれは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってかなしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースXはまあ乱高下して同じくらい上がるだろうがな
    それはそれとしてイーロンが病気や事故になったら瞬間終わる株でもある
    ようは実需が皆無でイーロンのカリスマ性で保ってる会社
    こんな不安定な株そりゃSP500なんて安定択にいれる方が間違い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S&P500にスペースXが組み込まれなくて正解だった👍

    スペースX下がりすぎww

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しするか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S&P弱くなったなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よ、よわすぎる...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなもんですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナスダックよりS&Pの方が上がってるという事はハイテク苦戦?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はダメだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末は8000やて〜w🤤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は、1.0以上は上がると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるな。今日は。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜も0.6%くらい上がってくれないかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円安進んでいるが、為替介入はすぐに実施しないかもしれない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりそうー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはÀほぉしかいないのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構私の主力です(笑)
    少しずつでいいから、上がってください😊

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 既に保有してるかもよ。
    なんにせよ、人のポートフォリオに口出すのはナンセンス。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >ボーナス全てS&P、オルカン、FANG に
    >突っ込んだぞ

    キオクシア買わずですか!?
    思いきったことをしましたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S & P 500は いままで表示されてなくて いつになったら 表示されるかな と思ってたけど やっと表示されるようになったね!

    返信

    投資の参考になりましたか?